2011年9月15日木曜日

あやかちゃんの七五三


この度はありがとうございました。
何回か見た広告の写真に友達を見つけ、どの子もとても素敵な笑顔に
撮られていたので、この度初めてサンダさんにしました。
上の子から数えて4回目の七五三撮影。
そしてこれで最後の七五三。
今までいつもムッスリ顔の写真の我が子で、半ばあきらめムードの
私達でしたが、サンダさんでは家族みんなが自然な笑顔。
娘をモデルさんのようにきれいに撮ってもらって大満足です。
どの写真も良かったので選ぶのにとても悩みました。
七五三は終わってしまいましたが、何かの機会があれば
「また必ずサンダさんで!!」
と思っているので、これからもよろしくお願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ