2012年1月18日水曜日

あゆかちゃんとゆうとくんの七五三

七五三の記念にとてもきれいな写真を撮って頂きました。
最初はどうなるか、特に3才の方がきちんとできるか
とても心配でした。
でもご主人さん・奥さんに笑顔を引出してもらい、
とてもかわいく撮って頂きました。
ご主人さんの頭をふりみだして笑わそうとして下さったのが
とても印象的でした。
「1・2枚いいのがあったら。」と思ってたのですが、
やっぱりあれもこれも欲しいと選べませんでした。
2度目の幸せは時間でした。
カードも送って頂き、宝物がたくさんできました。
sandaさんにお願いして、本当にいい思い出ができました。
出来上がりとても楽しみです。ありがとうございました。


フォロワー

ブログ アーカイブ