2012年1月31日火曜日

たいちくんの七五三 & こうせいくんのお宮参り

職場の同僚に聞いてサンダさんに決めました。
3才と0才の息子2人が素直に衣装を着て撮影に応じてくれるか
不安だったのですが、奥様に着替えさせてもらっている時から
すっかりリラックスし撮影時も自然に笑顔がでて、とても順調に済ましたし
出来た写真も大満足でした。
また、見本を送って下さりじっくり写真を選ばせて頂けたのも
嬉しいサービスでした。
当初考えていた予算よりオーバーしましたが、
これも残したい写真が多かったという事ですね。
サンダさんご夫婦にはとても親切にしていただいて有難うございました。
今後も何かの記念にはお願いしたいと思います。

フォロワー

ブログ アーカイブ