2012年9月20日木曜日

じゅんくんのお宮参り

 
毎年、結婚記念日に夫婦で写真を撮ってもらっているのですが
今回も子供もお宮参りをきっかけに家族との写真を
撮ってもらいたくて、サンダさんにお願いしました。
当日は子供が大号泣しないかと、いつもより緊張しました。
出来上がった写真は親バカですが、とてもかわいく写っていました。
やっぱりプロに撮ってもらうと違います。
これでまたひとつ思い出が出来ました。
これから先もいろんなイベントで子供の写真を増やし
大きくなった時に見せてやりたいと思います。
家族写真も素敵に撮れていてうれしかったです。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ