2012年9月28日金曜日

りこちゃんの七五三

 

 
先に七五三撮影を終えた友人からサンダさんで撮影して良かったと
聞きサンダさんでお願いすることに決めました。
今までカメラを向けてもなかなかカメラ目線の写真を撮ることが
出来なかったので大丈夫かな? と思っていましたが
当日はバッチリなカメラ目線の写真がいっぱいで
さすがサンダさん!!  と思いました。
本人もお姫様気分になりとても満足したようです。
妹にもかわいい衣装を着せて頂いて、一緒に撮影してもらって
いい思い出ができました。
あと「おっちゃん・おっちゃん」と言いながら頭を振る姿とても
良かったです。
いい雰囲気の中撮影できて本当に良かったです。
ありがとうございました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ