2012年10月1日月曜日

かなめくんのお宮参り


今回はすてきな写真をありがとうございました。
いつも抱っこの距離では見えない表情ばかりで
我が子のまた新しい一面に家族共々おどろきと
喜びを感じています。
父親のお宮参りの時の写真(25年前)と見比べると
とてもよく似ていて びっくり!!
写真を見ながら当時に思い出やこれからの成長について
話に花を咲かせました。
こうして我が子が大きくなって10年・20年・何十年後に
見るのが楽しみです。
思い出を形にして残すことの大切さを実感させて
いただきました。
本当にありがとうぎざいました。

0 件のコメント:

フォロワー

ブログ アーカイブ