2012年10月29日月曜日

あやのちゃんの七五三

 
先日は素敵なひとときをどうもありがとうございました。
少し遅めの七五三撮影となってしまいましたが、
三田さんの奥様に 「是非ご家族揃ってお越し下さい」
と言っていただいたお蔭で、写真嫌いの長男も次男も一緒の
思い出深い写真ができたこと、本当にありがたく思っています。
撮影後の見本が届くことを娘と一緒に楽しみに待っていました。
見本を拝見させていただき、家族全員の自然な表情が
印象的なことからも三田さんご夫婦の楽しんで撮影・お仕事されている
お心が伺えました。
娘も7才で少しずつ恥ずかしさも感じながらでしたが、ほんの1.2時間で
女優さんのようになれて娘も家族も楽しかったです。
 
それでは、主人や娘とも相談して素敵なアルバムの写真選びを
したいと思います。本当にお世話になりました。
出来上がりも楽しみです。
 


 


0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ