2012年11月2日金曜日

ゆうとくん と さゆきちゃんの七五三

 
今回で3回目お世話になりました。
サンダさんなら絶対いい写真を撮って下さると確信していたので
安心してお願いしました。
兄妹2人分だったので、準備から撮影、2倍時間がかかるところを
とても手際良く、うまく緊張もほふして下さいました。
出来上がった写真も迷って選ぶのが大変なくらい・・・
ぜいたくな悩みです。
子供たちもお店の前を車で通る度に 「ここで写真とったなぁ~❤」
と毎回言って大満足の様子です。
本当にお世話になりありがとうございました(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ