2012年11月28日水曜日

だいくんの七五三


今回は楽しくてハラハラ・ドキドキ・・・の写真撮影をありがとうございました。
Sanda 様を知ったのは新聞の折り込みチラシでした。
七五三が近づくと何店かのチラシが入る為、見比べていました。
他店より料金がリーズナブルな事にひかれ迷わず申し込みました。
そして撮影も決してあわてる事なく、子供のペースで・・・ゆっくり・・・
として下さいました。
今回一番気に入った点は、写真撮影が終わり約1週間後に
見本の写真が家に届くのですが、家族でゆっくりと写真をセレクトできた事が
何より嬉しかったです。
他店(3才の時の七五三写真の時)では店の人と一緒に次々に
決めていかなければならず、迷う暇さえもなくあわただしく終わった事が
印象にありましたので、今回は本当にゆっくりとよい写真がセレクト出来たんじゃ
ないかなと思います。
このご縁を機会に1/2成人式の写真もSanda様にお願いしようかなと考えています。
本当に色々とありがとうございます。
写真が出来上がる日を心待ちにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ