2013年4月17日水曜日

ほのかちゃんの初節句




















今回、初節句の写真を撮りに行かせていただきました。
10ヶ月になった娘は人見しりをするようになり
カメラを向けられると泣いていました。
私も主人もあんなにグズると思っていなかったので
困ってしまいましたが、いろんなおもちゃを出していただき
なんとか撮影は修了。
きっと泣き顔しか写っていないだろうと心配していましたが
なんとなんと笑顔の写真がありました。
これには私も主人もびっくりで「さすがプロだなぁ」と感動しました。
おかげでステキな写真をたくさん撮っていただくことができ
とてもうれしかったです。
本当にありがとうございました。

フォロワー

ブログ アーカイブ