2013年4月8日月曜日

おひめ様になったはるかちゃん




















今回は昨年の七五三でドレス姿の写真が撮れなかったので
今のうちの可愛さを残しておきたいと思いお世話になりました。
昨年は人見知りがひどく大泣きしていた娘が今回は自分で
ポーズをとったり、私達が近くにいなくても平気だったり・・・
この一年でとても成長したなーと驚き、嬉しく思いました。
本人もドレスやお姫様・キラキラした物が大好きなので
とても嬉しかったようです。
下の子はお昼寝前でグズグズだったのが残念でしたが
2人の写真も撮ることができ良かったです。
子供達の笑顔をたくさん撮ろうとたくさん声をかけていただき
ありがとうございました。
次も是非よろしくお願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ