2015年3月19日木曜日

ひかりちゃんの七五三

















二女の七五三の記念に撮影して頂きました。
子供達のペースに合わせて楽しく、そしてスムーズにすすめて頂いたおかげで
本当によい記念写真が出来ました。
長女(1つ上の姉)の時にも七五三でお世話になり、2年続けて撮って頂いて
一年前から更に成長したなぁと感じました。
子供達の成長を感じる素晴らしい写真を撮って頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
年賀状もお世話になり、ハガキに七五三を迎えた姿を多くの方に見て頂けました。
新年を迎えてから、会う方・会う方「素敵な年賀状だったねぇ」
と声をかけてもらい喜びも一層増えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ