2015年3月27日金曜日

Jyunitiro ♡ Nozomi  Happy Wedding





















知り合いがサンダさんで撮影したという家族写真をたまたま見せてもらった時に
「こんな良い写真を撮ってくれる写真屋さんがあるのか!」
「この写真館で撮ってもらいたい!」
と思い私たちの結婚写真をサンダさんで撮影していただきました。

衣装を替えての撮影・家族みんなで合流しての撮影と長時間たくさんのパターンを
本当に楽しく撮影していただき感謝の気持ちでいっぱいです。

ご紹介していただいた衣装屋さんにも色々と良くしていただき、
出来あがった写真も良い写真ばかりで、サンダさんで撮ってもらって本当に
良かったと思いました。

一生の宝物となりました。ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。

フォロワー

ブログ アーカイブ