2019年2月16日土曜日

さわちゃんのお宮参り!





この度は、長女のお宮参り(100日)の記念撮影にと、お世話になりました。
久しぶりのサンダさんでしたが、お兄ちゃんが2年前の2歳の記憶を覚えていたのにはビックリでした!よほど本人にとっても楽しい撮影だったのでしょうね!
主役の長女は少し眠いのもあり、絶好調のタイミングではなかったのですが、本当に上手に娘らしい表情を引き出して下さり、さすがサンダさん!です(^^)
お兄ちゃんも楽しく撮影に参加できるよう、たくさんの配慮をしていただき、素敵な写真をたくさん残すことができました。
両家が揃うことも滅多にないのですが、お陰様で楽しい時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました!
今度ともよろしくお願いします(^^)

0 件のコメント:

フォロワー

ブログ アーカイブ