2019年2月2日土曜日

くるみちゃんの七五三!





なにかと忙しく地元では七五三の写真を撮りにいけませんでしたが、
多可町に遊びに来た時に 何度か車で通りかかり、
雰囲気が良かったのでお願いしようかなと思ったのがきっかけです。
傘など小物を使って和装・洋装の可愛い写真がたくさん撮れました。
スタッフの方が娘にクイズを出したり話しかけたりして下さったおかげで
娘は撮影中はずっと笑顔でした。
一生の思い出になる写真がいただけて本当に良かったです。
スタジオは2階を使用しました。
リラックスできる雰囲気だったのが娘にとって良かったのだと思います。
両親の私たちも家族イベントとして楽しむことができました。
購入はCDのみにしましたが、どれも良いので自宅用のプリントや、
親に送る写真の選定が大変そうです(笑)
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ