2011年1月24日月曜日

るいくんの七五三


七五三撮影お世話になりました。ありがとうございます。 感謝です。
息子の琉維の撮影にまつわるエピソードですが、
3才前に七五三の写真を早撮りしようと思い、
別のお店で予約をしていたのですが
年齢がまだ早かったせいもあるのか、最初からぐずってしまい
衣裳選びまでもいかず、結局早撮りはあきらめることになりました。
私も少々トラウマ気味になっていたのですが、Sandaさんでの撮影は
はじめから衣裳選びから順調で琉維も楽しそうにのぞめて、
がんばれたので心から嬉しく、とても幸せな気持ちになれました。
写真選びに時間がかかってしまいましたが、
わくわくしながらどの写真をどこへもっていこうか?などと考えながら
楽しくさせていただきました。
私事ですが、来春に出産予定なので、
又、Sandaさんでお世話になれたらありがたいなと思っています。
これからも頑張ってください。親子で応援しています。

フォロワー

ブログ アーカイブ