2011年1月29日土曜日

あおいちゃんの七五三


サンダさんにお世話になるのは、お宮参りから3回目になります。
お宮参り、1歳の誕生日とスムーズに撮影できていたので、
今回七五三(三歳)もスムーズに撮影できるものだと思っていたのですが
その当日かなり機嫌が悪く写真を撮ることができませんでした。
親としてはその時その歳をきれいな写真で残してやりたいという願いがありました。
2回目予約したその日まで,また機嫌が悪かったらどうしようかと思いましたが
その日はなんとか大丈夫で無事写真をとりおえることが出来ました。
サンダさんには本当に迷惑かけてしまい大変な思いをさせてしまって申し
訳ありませんでした。
出来あがった見本をみていていい写真ばかりで選ぶのも大変でした。
出来上がりの写真が楽しみです♪これからもよろしくお願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ