2012年6月10日日曜日

みづきちゃんの七五三















美月はとてもはずかしがり屋で、カメラを向けると
あっち向くし、緊張したら下唇をかんだりするくせがあって
とても心配でした  が  、衣装選びでドレスと着物が
いっぱいあることでテンションUP❤
ヘアメイクもかわいくしてもらってウキウキでした。
最初はちょっとはずかしがって顔はこわばってましたが
さすがですね。サンプルはとても楽しそうな笑顔とかわいい
そぶりが映っていました。
どれもお気に入りで選ぶのに困りました・・・
本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ