2012年6月14日木曜日

やまとくんのお宮参り














先日はお世話になりました。
大和がよくぐずっていたのですが、上手にあやして下さったり
タイミングを気にして下さり、おかげで笑顔の写真がたくさんでした。
上の子も下の子が生まれて赤ちゃん返りもひどく、
機嫌をとるのがむずかしいので、今回の撮影はどうなるか不安でした。
でもアンパンマンが大好きなので、アンパンマンのクイズをしながら
上手に撮ってもらえたので、みんなが笑顔のいい写真を撮ってもらう
ことができました。
上の子の時に引き続き、今回も撮っていただきましたが3人家族から
4人家族になったんだなと改めて実感し、上の子の成長も感じることができ
あったかい気持ちになることができました。
本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ