2013年12月22日日曜日

Aya さんよりのメッセージ

急なお願いであり、そして早朝の撮影にも関わらず
お二人とも心よく受けて下さり、本当に嬉しく有難い気持ちで一杯でした。
成人式ぶりのスタジオ撮影の為、分からないことばかりで色々とお尋ねしましたが
いつも丁寧に答えて下さり、大変安心しました。
不安なく待ち遠しく当日を迎えられたのも、お二人の人柄であると思います。
料金設定が分かりやすかったのも良かったです。
Sandaさんから「母とのツーショット写真」をご提案頂き、
それもとても良い記念になりました。
今回Sandaさんでお世話になり写真館でプロの方に撮って頂くことの良さを
しみじみ感じました。
人生の節目、思い出を綺麗に残していく事はとても良いですね。

フォロワー

ブログ アーカイブ