2013年12月3日火曜日

ゆずさちゃんのお宮参り






先日は素敵な写真を撮って頂きありがとうございました。
次女のお宮参りの写真を撮って頂くのが1番の目的ですが
1番楽しみにしていたのは姉妹揃っての写真を可愛く撮ってもらうことでした。
最近は写真を撮られるのも恥ずかしがってしまう長女。
当日は案の定、部屋の隅に「嫌」と言って逃げてしまい、
どうなる事かと思いましたがさすがプロ。
長女の心をがっちりつかんで可愛い笑顔の写真を撮って下さいました。
どの写真も本当に可愛く、家族写真も素敵で選ぶのに苦労しましたが
出来上がりの写真を見るのがとっても楽しみです。
本当にありがとうございました。

フォロワー

ブログ アーカイブ