2014年4月10日木曜日

元気によちよちのようたくん!






















特別な記念日という訳ではなかったのですが、しっかり歩きはじめる前の
よちよちの頃を残したい思いがあり母のおすすめのこちらの写真館を
利用させて頂きました。
撮影当日はとにかくよく動く息子に親の私達は少々苦戦しましたが、
そんな息子の一瞬をとても素敵にとても可愛らしく切り取って頂き
最後に見せていただいたスラドショーでは涙が出そうになりました。
私服は私(母親)の手作りのベストと帽子だったので記念に残すことができ
本当によかったです。
思い出深い一歳二ヶ月でした。
ありがとうございます。

0 件のコメント:

フォロワー

ブログ アーカイブ