2014年4月17日木曜日

あんなちゃんの七五三





















撮影中、子どもも楽しそうに色々な表情を見せてくれ
お姫様気分を味わう素敵な時間を過ごすことができました。
観ている私も思わず笑顔になっていました。
私にとっても久しぶりに味わう穏やかな素敵な時間となりました。
当初、家庭の事情により写真を撮るかどうか迷いましたが、
3歳の写真は一生に一度しか撮れないと思い申し込んだのは、
4歳目前でした。
でも3歳の間に撮影をしましょうと快く引き受けてくださいました。
本当に撮影をお願いしてよかったと思っています。
ありがとうございました。

フォロワー

ブログ アーカイブ