2016年9月13日火曜日

しゅりちゃん・てっしょうくん・しょうえいくんの七五三!






今回は3人で七・五・三、たくさんのステキな写真を撮っていただき
ありがとうございました。
すごく緊張していた上の子2人・・・なかなか本当の笑顔を出してくれなかったのですが、
さすがサンダさん!!とても可愛くステキな写真がたくさんでした✨
家族5人でも撮ってもらえ家族の思い出がまた一つ増え嬉しく思います。
2階の新しいスタジオはとても可愛く今までにない可愛い写真がいっぱいでした!
今回は本当にありがとうございました。
またよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ