2016年9月15日木曜日

ひなのちゃんの2歳記念!

















ひなのが生まれてから2年。節目節目でお世話になってきました♡
いつもいつも丁寧で優しいご対応本当にありがとうございます♪
大きくなりました!昨年は10㎝身長が伸び言葉もたくさん覚えました。
「ひーちゃんは赤ちゃんちゃう!おねえちゃん!」と。(笑)
たまに自分のことを「わたし」ということも。すっかり2歳児です♡
実は・・・撮影後に送って頂く写真入りメッセージカード(ハガキサイズ)は
全て額に入れて居間に飾っています!(^^)!
sandaさんのお写真、ホントに温かい風のようで大好きです!
もっといっぱい買いたいんだけどな~♡
今回、2歳の撮影日を急きょ変更して頂きました。あろうことか、私が急病で倒れたのです。
もとろんバースデーケーキも用意していましたが一口も食べられず・・・(無念)
ロウソク、・ふーっもパジャマになってしまいました。
でも2週間で快復しステキなお写真を撮って頂けたので良い思い出として
記憶することができました。
ありがとうございました。

フォロワー

ブログ アーカイブ