2020年12月28日月曜日

ひかりちゃんの七五三!




先日はありがとうございました。
年の離れた末っ子がお兄ちゃんやお姉ちゃんの写真を見る度に
自分がいないことを気にしていたので
写真を撮っていただく前から本当に嬉しそうにしていました。
予約、衣装合わせから撮影まで日にちが開いていたのですが、
お店の前を通る度に写真をとる〜!と張り切ってました。
当日は泣かずに撮れるか等全く心配なく家族全員で本当に楽しめました。
こちらで撮影は初めてでしたが、居心地よくリラックスして撮影できたので
みんなとってもいい笑顔でした。ありがとうございました。
因みに娘はあれからお店の前を通る度にまた写真撮る〜!と言っています(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ