2020年12月23日水曜日

ゆとくんのお宮参り!

 



今回初めての子供の写真撮影をしていただきありがとうございました!!
これまでたくさんの方を撮影してきたかと思いますが、
やはり赤ちゃんの扱いに慣れていて
一瞬の隙を逃さず撮影してらっしゃるのを見てさすがだなと関心いたしました。
そのおかげで、我が子の初となるお宮参りの写真がきれいで可愛く仕上がっていたので
とても嬉しい気持ちになりました。
そして、どの写真にするか母と夫とすごく悩みましたが、
楽しく選ぶことができました。
本当にありがとうございました!!
また、私達家族の写真撮影をよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ