2021年5月10日月曜日

けんすけくんの卒業記念!

 












小学校の卒業式に学級の友達全員と撮影してもらいにいきました。

小学校入学時には仲良しの数人と撮りに行きましたが、卒業時は全員になって、友達が増えたこと・・・クラスの全員と仲良くできたことを感じてとても嬉しく思いました。

人生の節目に共に過ごした仲間と記念の写真を撮るこは後から見返してもとても素敵な思い出になります。

これからこの仲間ともさまざまなことがあるでしょうが、部屋に飾るこの写真をみてこの時を思い出しながら、励まされたり心癒されたりして成長していってほしいと思います。

素敵な笑顔の写真をたくさん撮影していただき、ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ