2021年5月17日月曜日

すずはさんの卒業記念!















この度は思い出に残る写真を、ありがとうございました。

子供の同級生のお母さんよりお誘いを受け、友達同士での卒業記念写真をお願いすることになりました。

地域の風習でしょうか。友達同士での写真は考えたこともなく、家族や個人で撮るものだと思い込んでいました。

小学6年、共に過ごした友達との記念写真は、本当に心に残ります。

写真館や屋外で、自然な笑顔が現れるようにカメラマンさんは工夫され、仕上がった写真は親子共々、笑顔になるものばかりで選択に時間が掛かりました。

次も中学卒業時、お世話になれればと思います。

本当に、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ