2021年6月9日水曜日

入学 Anniversary!















保育園の時、大の仲良しのお友達が引っ越すと聞いて「卒園式の日に一緒に写真を撮りに行きませんか?」と声をかけたのをきっかけに親しくなり十数年・・・。

今でも家族ぐるみでの付き合いが続き子供達も当時と変わらず大の仲良しです。

三田さんには、卒園式、七五三、入学式、卒業式と節目節目でお世話になり、毎回素敵な写真を撮って頂き、本当にありがとうございます。

アルバムを開くと当時のことが思い出され、懐かしく思いながら見ています。

写真っていいですね。

これからもこのアルバムに思い出の1ページを増やせていけたらなーと思っています。

次は成人式、20歳の記念にまた三人で撮っていただける事を楽しみにしています。

これからもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ