2021年6月21日月曜日

なつはちゃんの七五三!














上のお姉ちゃんからお世話になった七五三の撮影も今回で最後になってしまいました。

ドレス選びでは、ほとんどのドレスを試着させて頂き、お姫様気分でしたが当日は、本人なりに緊張してたんでしょうね。

元々、写真が苦手で笑顔を見せてくれないことも・・・

どうなるかと心配していたのですが、素敵な写真をたくさん撮って頂き今回も選ぶのにとっても時間がかかってしまいました。

本人もお気に入りの写真がようです!

また1つ、思い出が増えました。本当にありがとうございました。

またなにかの記念の時にはよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ