2022年11月12日土曜日

きみはるくんのお宮参り!




 


今回も素敵な写真をたくさん撮って頂きました。

子供達も良い表情で写っていてとても嬉しく思っています。

子供達の笑顔を引き出す為、いつも一生懸命に撮影されており又、お2人ともとても楽しそうに取り組まれていて素晴らしいなと思っています。

今回、祖父母の都合が悪くなり一緒に撮って貰えなかった事が残念でしたが家族4人で撮影して頂けた事、又、今回は初めて「子供達2人だけ」の写真も撮影して頂き、それがまた2人ともかわいらしくて本当に良かったです。

ありがとうございました。

また次回もよろしくお願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ