2022年11月7日月曜日

なつなちゃんとみなとくんの七五三!

 











いつも子どもたちの節目の記念にはサンダさんにお世話になっています。

子どもたちも初めは緊張していますがご夫婦の温かい言葉や雰囲気に途中から自然と笑顔が出てきて楽しく撮影が進んで行きます。

そして仕上がりの写真を見て全て可愛すぎて選ぶのにすごく悩んでしまいます。

いつも注文が遅くなってごめんなさい!

今回は長女7歳・次男3歳の撮影でお世話になりましたが長女の緊張と恥ずかしいのと、次男の機嫌が悪くならないかが心配でしたけど無事2人とも素敵な写真を撮って頂けたのでアルバムの製本が楽しみです!!

フォロワー

ブログ アーカイブ