2022年12月2日金曜日

ゆのちゃんの七五三!




 


3才の時は着物のみの撮影でしたが今回はドレスも着用させていただきました。

日頃、ディズニーのプリンセスにあこがれているところがあり、今回自分が同じような服を着ることができテンションがむちゃくちゃあがって喜んでいました。

ティアラやイヤリングも大人になった気分だったようです。

衣装合わせの際にはアドバイスをもらわなかったら選ばなかったのを着ることになりそれが結果としてとても本人に合っていたので感謝しています。

写真も毎回かわいく撮っていただきありがとうございました。

どれも捨てがたく選ぶのに苦労しました(笑)

フォロワー

ブログ アーカイブ