2022年12月26日月曜日

なおくんの七五三!




 


3月に大阪から移住してきて、5歳三男の七五三。

多可町で初めての記念写真を、いつも車で横を通っているサンダさんにお願いしました。

とても親切にしていただき、午前中青玉神社で七五三詣りを終え、撮影は午後。

着物は脱いでまた写真の前に着せてあげるよーと言っていただいて、とても気が楽になりました。

午前中のお参りで少し疲れていた三男ですが、優しく楽しく着付けお声かけいただき、楽しい雰囲気の中での撮影にすっかり乗り気になっていました。とてもリラックスしていい表情を引き出していただきました。

相当数の写真を撮っていただいたので選ぶのが大変だなぁと思っていたのですが、すでにピックアップしていただいている中から選ぶことができてとてもよかったです。

またぜひお願いしたいです。

とても素敵な写真をありがとうございました!


フォロワー

ブログ アーカイブ