2012年2月8日水曜日

れいくんの七五三

生のれいくんより、写真の中のれいくん、ぜんぜんちがう。
いい風に違う。大きくなって写真みたら面白いでしょうね。
ハーフみたい。
                       父より

ありがとうございました。
内弁慶ではずかしがり屋の嶺なので嫌がらずに撮れるかなと
不安でしたが、落ち着いた雰囲気の中、れいのペースにあわせ
楽しく撮影して頂きました。撮影後すぐにハガキを送っていただき
その写真の中のれいはすごくお兄さんになったように
一番の笑顔を見せていました。写真立てに入れ玄関にかざってます。
みんなに笑顔をみてもらいたくて・・・。
                       母より

フォロワー

ブログ アーカイブ