2012年2月13日月曜日

凛々しい たいきくん!

先日は子どもの写真と家族写真を撮って頂き、ありがとうございました。
子どもは生後7ヶ月だったので人見知り まっ最中!!
「どうなることやら・・・」と心配していましたら、案の定大泣き。
大変ご迷惑をおかけしてしまいました。
ところが出来上がった写真を見せて頂き、家族みんなで びっくり!!
「いつの間にこんな表情を撮って頂いていたんだろう?」と
不思議なぐらい。凛々しい写真(親バカ発言!?)があり
うれしくてうれしくて感動しました。ありがとうございました。
大騒動の写真撮影もsandaさんのおかげで楽しい思い出になりました。



フォロワー

ブログ アーカイブ