2012年2月27日月曜日

Saki さんの成人式

今回初めて家族写真をお願いしました。
沙紀の20才という記念にじっくりと時間をかけて撮って
頂きありがとうございました。
見て楽しむならそのままでもよいのですが
何枚かをその中から選ぶとなると、かなり大変でした。
写して頂く時に「笑顔で」と言われても大変でしたし・・
(いつもならしょうもないテレビを見て笑っているのにね)
沙紀のとってもいい顔が残せてとてもうれしいです。
「写真の苦手だった 
   もちろんサンダさんのウデがいいのでしょう
 2人の弟やお父さんまでも男前(?)に写してもらってました」

ありがとうございました。

フォロワー

ブログ アーカイブ