2017年4月24日月曜日

仲良し中学卒業記念!























スマホで手軽に写真を撮れるこのごろですが、やはりプロカメラマンさんに
撮影してもらう写真はいいですね。
とてもかわいく撮れていて嬉しかったです。
とっても素敵な写真をありがとうございました。
                                         
                                        

Aさんお母様より



中学校の卒業式当日に撮影に誘っていただき、わいい女の子に囲まれ
楽しい撮影タイムになりました。
保育所からずっと一緒の気心知れたメンバーでもあり、初めは少々緊張気味だった太一も
すぐにリラックス。
みんなのいつもの表情を引き出してもらって素敵なショットがいっぱい!
男の子は普段から写真を撮られるのもイヤがるので貴重な思い出の写真になりました。
誘ってくれた女の子とみんなの素敵な笑顔をとらえて下さったサンダさん、
ありがとうございました。

                                        

Tくんのお母様より

フォロワー

ブログ アーカイブ