2017年4月26日水曜日

Makoさんの成人式























成人式当日にはお世話になりました。
弟の七五三以来、久しぶりの家族写真も撮ってもらおうと私が一番緊張して
いたように思います。
長女の成人式でしたが、末の弟に「大きいなったなぁ」にみんな気分もほぐれて
「峻もおいで」に飛び出していました。
姉らの真ん中でポーズをとっている弟を見ると、手のかかる分涙がでてきました。
次は4年後、妹の成人式にまた撮って下さい。
仕事と子育てに疲れはて・・・の毎日でしたが [頑張らなあかんわ]
と思えた日となりました。

ありがとうございました。

0 件のコメント:

フォロワー

ブログ アーカイブ