2017年4月22日土曜日

仲良し男組卒業!


















仲のよい友達と一緒に小学校最後の写真が撮れたと大喜びで当日もいい笑顔で
本当に見ていてもほほえましい、いい時間を過ごす事が出来ました。
「大きくなったなぁ~」って実感しています。
出来上がった写真を見て、どの写真も購入したいなと思いました。
次々と子供が来たのに・・・短時間で撮影していただいてありがとうございました。

                                           
Aくんのお母様より



小学校卒業の記念にステキな写真を撮っていただきありがとうございます。
サンダさんには保育園の時からお世話になり、アルバムには大切な思い出がいっぱいです。
今回もまた大きく成長した姿を写真に残せて嬉しいです。
宝物の1ページが増えました。ありがとうございました。
             
                                           
Tくんのお母様より


フォロワー

ブログ アーカイブ