2019年1月25日金曜日

はるとくんの七五三!





衣裳合わせの時から恥ずかしがり屋さんを発揮して大変でした。
撮影もどうなることやら...と思っていましたが、案の定
大変な撮影となってしまいました。
服を着替えないから始まり、泣きわめいてどうしよう💦と思いましたが
すごく時間をかけて優しく楽しく撮影して下さり笑顔も
少し出してくれました。
どんな写真が撮れているんだろう...と不安いっぱいでしたが
すごくステキな写真ばかりでびっくりしました!!
選べる写真があるかな?と思っていましたが実際は
かわいい写真がありすぎて迷ってしまうほどでした。
家族のすごく良い思い出が出来ました。
本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ