2019年1月29日火曜日

かのちゃんのハーフバースデー!





先日は写真撮影ありがとうございました。
1歳の男の子と6ヶ月の女の子2人の赤ちゃんの撮影で慌ただしく、
泣いてしまった間の一瞬の笑顔を写真に残すのは
大変な作業だなぁと感じました。
たくさん撮って頂いた写真の見本を拝見して
笑顔はもちろんですが、泣き顔も愛おしくて、なかなか選ぶことができません(汗)
携帯で簡単に写真が撮れる時代ですが、節目や記念日には
写真館に足を運んで、特別な日をさらに可愛く、美しく
残していってあげたいと思います。
本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ