2019年1月30日水曜日

あいちゃんの七五三!





家族の記念日には、いつもサンダさんにお世話になっています。
今回は、次女の七五三の写真を撮ってもらいました。
七五三が近づくにつれて、着物はどうしよう、いつ撮ってもらおうと
黙々と悩んでいたのですが、月日ばかり経っていきました。
結局、サンダさんに相談しよう!とお話しさせて頂くと、
あっという間に、日にち、お着物、ドレスが決まり、
とても可愛らしい写真を撮って頂けました。
あんなに悩んでいたのは何だったのか・・・と思う程、
身一つで全てが済み、とても有難かったです。
また一つ、素敵な思い出が増えました。ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ