2021年1月9日土曜日

しずくちゃん・あやとくん・ほたるちゃんの七五三!

 



先日は、七五三の撮影をありがとうございました。
長女は素敵な着物とドレスを着せてもらってやる気満々、
長男はすごく照れて下を向き泣いてしまい、次女は思いのままに動き回りと、
とても難しい撮影でご迷惑をおかけしましたが、
見本の写真を見せていただくと笑っている写真がたくさんあって、
3人のいつも以上の笑顔を引き出していただいて、本当に感謝しています。
また、泣いている姿もいい思い出になりました。
3人の七五三フォト、可愛く撮っていただいて本当にありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ