2021年1月21日木曜日

りひとくん&つくしちゃんの七五三!




ありがとうございました。
3歳5歳で撮るつもりで写真館を探していて、
友人に教えて貰いこちらにお世話になろうと思いました。
色々事情があってなかなか撮りに行く事が出来なくて、
5歳7歳になってやっと来れました。
凄く暖かい雰囲気で楽しく撮影して頂き
こども達も緊張がほぐれて良い写真を撮って貰い本当に良かったです。
こどもの成長をあらためて感じる事ができました。
娘は楽しかったようで、また行きたいと毎日言っています。
またお世話になりたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ