2021年1月16日土曜日

がくくん&ようくんの七五三!

 










先日は七五三の撮影でお世話になりました!
兄弟での撮影だったので、お着替えからどうなるかと思いましたが、
手際よく着付けてくださり二人ともうきうき!スタジオに入るとまたうきうき!
2階のスタジオほんとに素敵です。
鬼滅の刃にはまっていた兄弟は刀を借りて嬉しくて嬉しくて、
サンダさんがたくさん切られ役をして下さったのでとってもいい顔!
あっという間に撮影終了で見てるこっちも楽しかったです!
さすが子供の対応に慣れておられるなとおもいました。
長男は3歳の時もお世話になったんですが、
今と比べるとはっきりとした顔に成長を感じました。
3歳のときの可愛らしい表情も写真に残しておいてほんとに良かったなぁとおもいました。
お参りのレンタルもお世話になり、
着付けを家ですると話すと着付けの仕方も丁寧に教えてくださり、
いい七五三の記念になりました。
ありがとうございました。またお世話になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ