2019年10月1日火曜日

ゆうりくんのお宮参り!





お宮参りの撮影、ありがとうございました。
お兄ちゃんのお宮参りの時もお世話になり、
今回は子供2人居る中で撮影していただきました。
下の子は寝てたので頑張って起きてもらいながら撮影して頂いたり、
上の子は機嫌が悪かったのを笑わせてもらったり、
私たちも本当に楽しく、家族全員がいい雰囲気で撮影して頂けました。
プロは凄いなと改めて感じさせられました。
毎回素敵に写真を撮って頂き家族全員大満足です。
本当にありがとうございました。
又、お世話になると思いますのでよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ