2019年10月21日月曜日

ゆうちゃんのお宮参り!





その節は、大変お世話になりました。
撮影時は機嫌が悪く泣く娘に丁寧な対応をしてくださったり、
少しでも"いい写真"をと何度もチャレンジして撮影をして下さったりと
サンダさんの優しさに本当に感謝しています。
ありがとうございました。
私達家族はサンダさんに十分に"幸せの思い出づくり"をして頂けたと満足いております。
数年、数十年時が経っても写真を見ると
きっと撮影時のことが思い出されると思います。
これからも、節目にはお世話になることと思いますが
どうぞよろしくお願いします。
そして、素敵な写真をありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ