2019年10月27日日曜日

もねちゃんのお宮参り!





先日は娘のお宮参りで素敵な写真を撮っていただき
ありがとうございました。
泣くかなとドキドキしていましたが、
上手にあやしてもらいながらスムーズに撮影していただけたおかげで、
笑顔の写真がいっぱいで大満足です!
途中、少しグズリ出しましたが、
カメラを向けるとニコッとカメラ目線をしていた娘。
きっとモデル気分で楽しかったんだと思います。
まだ1ヶ月の娘の笑顔をこんなにも引き出して下さり、
見ていた私達家族も心から幸せな気持ちになりました。
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ